少しサボってました!笑

 

どうも約3日ぶりのレインボーさんと申します。

 

 

 

僕の中では途切れることなく連続で投稿したかったのですが

早くもリタイヤw

 

 

 

まあいいです。

そこを厳しくし過ぎたら続けづらくなってしまうと思うので笑

 

 

 

昨日、自動車学校にて卒業検定を受けて来ました。

 

 

普通免許の教習を

昨年の9月頃から通い始めたので約8ヶ月。

結構長引いてしまった方だと思いますw

 

 

 

卒検の前の技能教習では運転のみきわめと言うことで僕の運転技術を

教官に見て頂きましたところ、思ってた以上に運転の補助をされてしまいました。

 

 

 

やはり私の運転技術はまだまだなのかと少し弱りましたがなんとか

みきわめ合格でした。よかった〜!

 

 

 

そして補助された場面と対策を速やかにスマホのメモに控えておきました。

こういうの大事〜☆

 

 

 

そして昨日、卒業検定当日でした。

 

前日に運転のおさらい、卒検のコツなどをネットで調べたりして

ある程度準備をしておきました。

 

 

 

その為かあまり当日は緊張しなかったです。

いざ本番となるとまあまあ緊張しましたけどねw

 

 

 

 

結果は卒業検定合格でした。

 

 

 

本当長かったな〜。

自分がのんびりし過ぎただけですがw

 

 

 

次は試験場で学科試験があります。

まだ気は抜けないのです。

 

 

 

しかしこちらも半月前ほどから

少しづつ問題を解くことを続けて来ておりますので

そこまで心配はしてないかなぁ。

 

 

 

とか言って落ちてしまったらどうぞ笑ってください笑

 

 

 

そうならない為にも

あと2日程となりましたがしっかり練習問題を解いておきます。

⇨我ながら真面目やなっっっw

 

 

 

ではまた免許の獲得ができたら報告致します。

それでは失礼っ☆

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!