眠いよん☆

こんばんわ!レインボーさんです!

 

 

 

今日も朝から高速音読をして

出勤してきました。

 

 

 

昨日は高速音読を実践するようになってから

初めてサボりました。

 

 

 

最近あまり効果を実感が薄れてきていて

すこーし億劫です笑

 

 

 

ですが朝の頭の体操になり超絶シャッキリした朝を迎えることができることは

否めないのでしばらく朝の高速音読は引続き行うでしょう。

 

 

 

たまにサボっちゃっても良いのです笑

それくらい気楽にいた方がより継続出来ると思いますので!

 

 

話が変わりますが、

つい最近、現在使っているMac Book Proを購入したのですが、

 

ブログを書く、ネットで調べごとをする、YOUTUBEを閲覧する

 

等の利用を主にしているのですがもっと有効的に使いたい。

 

 

 

他にももっと利用用途がないかと考えております。

初めてのMyPCなのでまだまだ利用用途が曖昧で御座います。

 

 

 

動画編集などする?

画像編集とか?

他には何があるだろう?

用途は無限にあるだろうし、これからどんどん役に立ってくれればいいな。

 

 

 

今からPCをつかって今後どう活用していけるのか

調べてみよう。

購入当時も何回か調べましたがねw

 

 

 

どなたか教えてくれませんか〜(・3・)☆

 

 

 

 

お付き合いどうもありがとうございました!