ブログ開設2日目、20分チャレンジ!

おはようございます。

レインボーさんと申します。

 

 

本日は私、おバイトの日でして家を出るまで20分を切っております。

そんな中で一つブログ書いてみようと試みました。

今もなお制限時間が迫り来る。一体どれだけのものを書くことができるのやら。

 

 

今朝起きて行うことそれは「高速音読」と言うものです。

実践しておられる方がいれば嬉しいです。

 

 

この高速音読を初めてから半月くらいになるかな?

効果は着実に実感しております。

他のサイトからも確認ができるようにかなり興味深い効果があるのです。

 

・頭の回転が良くなる。

・コミュニケーション能力向上。

セロトニン分泌。

 

 

などなど、ただいま記載したものは一部ではございますが

僕が気になったのはこれらの効果です。

 

 

 

早速実践しているのですが

かなり効果を実感できているのではないでしょうか。

始めて半月程となりますが今後この実践課程を記事として書いていけたらと思います。

 

 

そろそろ時間だ。

今日も30分間の高速音読も完了したし

頭がシャッキリしている。なんとも心地の良いこと。

 

 

 

 

それでは皆さん、良い一日を。

 

「音読」で「バカ」が「天才」になる!: 世界最強の能力開発メソッド (栗栖書房)

「音読」で「バカ」が「天才」になる!: 世界最強の能力開発メソッド (栗栖書房)